ダイエットの季節!最新マシーンHIFUで2ヵ月でマイナス5キロ!目指しませんか?

春うらら🌸🌸🌸
暖かい陽気の今日この頃です…
さて、とうとうダイエットの季節がやってまいりましたヽ(^。^)ノ
ダイエットは1日にしてならず…
そうです、ダイエットには時間がかかります。。。
そして、一人で頑張るには…勇気と決断と強い意志が必要です!!!
そのお手伝い、是非ノアージュにさせてください!!!
一人よりも二人三脚☆
頑張るときも一緒!
気持ちが滅入る時には励まし続けます!
そして…時には怒られる相手も必要です…(笑)
ノアージュで2ヵ月徹底サポートされてるお客様は、大体3~5キロくらいの目標体重で頑張っていただいてます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1か月3キロ減!!!
少なく感じますか?
でもね、1カ月に3キロくらいは一番リバウンドしにくい体重です!
これ以上のダウンは食事制限メインのダイエットになってしまって、ごはんを普通にもどしたら、増えちゃった…となりやすいです。。。
一時だけ痩せるのでは意味がないでしょ?
そして、そして!!!
最強マシーンのHIFU!!!
痩せるときに、痩せたい箇所から落ちてくれます(≧▽≦)
普通のダイエットでは脂肪の多い胸から落ちがちですが、HIFUをあてることで、その部位から落ちてくれます☆
かなり画期的な最新マシーン☆彡
徹底的にサポートしますよ!!
2ヵ月でマイナス5キロ!!!
共に目指しませんか?
今から頑張っても、6月ですよ~
確実、半袖です☆
2ヵ月徹底サポートコースは3種類のコースをご用意しています(*^^*)
腕や下腹部など  Sパーツ 通常86400円→→60000円
お腹や太ももなど Mパーツ 通常147840円→→90000円
広範囲に      Lパーツ  通常170880円→→120000円
全コース HIFU4回 痩身マッサージ45分3回 酵素ドリンク付きますよ☆
ご自身の気にされてる部位によってお好きなパーツをどうぞ(*^^*)
詳しくはホットペッパービューティよりご確認くださいね💕

一覧へ戻る