NEWS

プライベートのお話

ふと思い立って...少しプライベートのお話。

 

昨日は、営業時間終わってから、元職場のサロンへお邪魔してきました。
私がまだエステ業界に入りたての頃優しく何でも教えてくれていた先輩。

相変わらず優しく「聖子ちゃんのお店はどう?うまくいってるの?疲れてない?」とお姉ちゃんの様に何でもきいてくれました。

さすがゴットハンド!!当時からゴットハンドでしたが健在でした。(写真は、当サロンの施術風景ですが)

最初は痛かったですが、流れ出すとすーっと気持ちもくなっていく感覚が、分かります。

あちこち流れが滞り、悪きなっていたのでしょう。

ここんとこ不調だったのが妙に納得!!不眠だったり、全身だるかったり、、

ああー、詰り過ぎてたんだ、、、と気づきました!!

普段は、施術する側で、自分のメンテナンスをできていなかったことに反省(>_<)

今日は、最近抱えていた不調が嘘のように改善されていてスッキリ!!

むくみはスッキリして、身体はびっくりするほど軽い!あらゆる不調が、詰りとむくみから来てたんだと改めて感じました(*^^)v

もちろん先輩のゴットハンドの技術のおかげでもありますが、、

定期的なメンテナンスがほんとに大切ですね!!

皆さんも定期的に流しましょうね!楽になりますよ(*^^)v

 

今ならお得なクーポンが、ホットペッパービューティーから出ております(*^^)v

4月中だけのお値段!!

ご予約お待ちしておりまーす(‘ω’)ノ