始めます!!!

🙌私達本日からクィーン酵素ファスティング始めます🙌

 

このクィーン酵素、58種類の自然熟成発酵食物エキスに、美肌作りに欠かせない200,000mgの濃厚国産プラセンタエキス配合❤

 

だから、『キレイに痩せる』⭐️

 

ファスティングにも最適!

 

ファスティング方法もビギナーコースや体質改善コース、週末プチ断食コースなど、様々あるので、その方に合わせてできますよ😊

 

酵素の効果はみなさん、もうご存知でしょう❤

 

まずは、ダイエット効果☝…酵素を取り入れることで代謝アップに繋がります!代謝アップすることで、脂肪が燃焼しやすい体質に変わることが出来ます。

美肌効果☝…代謝低下と共に肌のターンオーバーも乱れがちになります。代謝アップさせ、腸内環境を整えることで肌荒れを防ぐことが出来ます。また、こちらの酵素ドリンクはプラセンタエキスを存分に配合しているため、より美肌効果を感じられます。

便秘解消☝…豊富なビタミン、食物繊維が入った酵素は、腸内の悪玉菌を排除し、善玉菌に変える効果があり、この善玉菌が増えることが便秘解消になります。また、排せつを助ける働きが酵素にはあります。

免疫力アップ☝…こちらも便秘解消同様に、腸内の善玉菌が減ると免疫機能は十分に働かなくなります。また免疫機能の8割は小腸の粘膜である腸管に存在しています。腸内環境を整えることで免疫力も上がり、体調良い日々が送れるようになります。

 

様々な効果を得られる酵素ドリンク…

私達2人もアラフォー世代…。

 

健康的に痩せて、しっかり体質改善💕

 

頑張りますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

一覧へ戻る