HIFU痩身2ヵ月勝利者の声

HIFU痩身2カ月徹底サポートコースを修了されたお客様にアンケート用紙を書いて頂いてます📝📝
今日は、ここ最近修了された3名の方のアンケート回答をご紹介したいと思います‼️
Q1.コース中で辛かった時期、また何が辛かったですか?
(回答)Aさん、1ヶ月目、付き合いなど食事の影響でサイズが増えてしまった時。
Bさん、2週間目。食事改善が辛かった。
Cさん、3週間目。体調崩し、きちんと食事が取れなかった時。 ・
Q2.コース中に食事面で心がけていた事
Aさん、炭水化物を減らす。
Bさん、糖質意識 。Cさん、むくみやすいので利尿作用があるのですが食材選び。
Q3.コース中に運動面で努力したこたは?
Aさん、よく歩くようにした。
Bさん、ホットヨガへ行った。
Cさん、あまり変わってません。
Q4.その他、意識していた点は?
Aさん、水をよく飲むようにしました。
Bさん、温かい物を摂るようにしました。
Cさん、ストレッチを頑張りました。
Q5.コース内容、食事指導、エクササイズアドバイスなど、よかった点、悪かった点は?
Aさん、レシピやマッサージ方法などプリントで頂けたので家でも実践しやすかったです。
Bさん、痩身マッサージは痛くて辛かったけど結果の為に我慢しました。
Cさん、いつでもLINEでやり取りできるので、食べ過ぎた時のリセット食事や、むくみ改善のマッサージなど離れていてもすぐ相談できるのが頼もしかったです。
Q6.コース中、STAFFの対応やお声掛けのよかった点悪かった点は?
Aさん、サイズが増えた時は励ましていただき、減った時は喜んで頂き、一緒に頑張りましょうという気持ちが伝わりました。
Bさん、いつも汗だくでマッサージしていただき、サイズが変わると一緒に喜んだらくれてこちらが申し訳ない気持ちになりました。
Cさん、体調崩して間が空いてしまった時もすごく親身に心配してくださりサイズダウンしやすいルーティーンをもう一度組んでくださり助かりました。
Q7.2カ月徹底サポートコースを終えての感想、ご要望をお聞かせください。
Aさん、自分の生活習慣を見直す良いきっかけになりました。足もスッキリ大満足です!ありがとうございました😉
Bさん、今までたくさんダイエットをしてきましたがどれもうまく行かず、ここへ来て知らなかった事もたくさん指導していただき、何より一緒に頑張ってくれる人がいたので初めて痩せる事が出来ました。1人ではなかなかできなかった事なので本当に嬉しいです。ありがとうございました。
Cさん、むくみ解消の知識もたくさん教えてもらい、食事も見直す事が出来ました。2カ月徹底サポートコース修了したメンバーに特別にメンテナンスコースなどがあると嬉しいです。
などなど、嬉しい回答かがたくさんありました💁🏼💕 まだまだ2カ月徹底サポートコースの真っ最中のお客様がいらっしゃいます!!
これからもお客様に親身に寄り添いいい意見、ご指導を頂戴できますようサロンスタッフ一同頑張ってまいります👍🏻👍🏻 #NOAGE #エステサロン #京都 #北区
#ULF #HIFU #フェイシャル #美肌
#美白 #痩身
#diet #superfocus #beauty
#ノアージュ#アンチイジング
#体質改善 #小顔 #むくみ #デトックス
#肩こり #リンパマッサージ
#アロマ #トリートメント
#アンケート
#モニター #ダイエット

一覧へ戻る